December 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今日のアナキン♪

またまたすっかり遠ざかっていた「今日のアナキン♪」です^^

今日はこちら



この時のアナキンのセリフはなんでしょう?
ってまたカルトクイズになっちゃいますね(笑)
確か「我慢して下さい。じきにR2が来ます。」というようなセリフだったと思います。

この 我慢=Patience って、新3部作の中ではよく耳にする言葉です。
なんかやたらと出てくるので知らないうちに耳に残ってました(笑)

EP2ではオビ=ワンがアナキンに何度も言ってましたよね。
その度に嫌そうな顔をするアナキンが可愛くて!!(●´ω`●)ゞ


EP3になって、アナキンも師匠に向かって使うほど成長して嬉しい限りです^^



でも、やっぱりオビ=ワンに言われちゃったけど



「もう少しの我慢だ。じきにマスターになれる」


ジェダイは我慢、我慢の修行。
一体アナキンは何度この「我慢」を聞いたかね?

嫌になるよね?(・ε・)


そして我慢が出来なくなって(パドメのためでもあるけど)、ついに切れたアナキン!



銀河征服が目の前に来たときの嬉しそうな、ちょっときちゃってるアナキンが実は大好きだったりします♪

実際アナキンが銀河を征服していたら素晴らしい平和がやってきたんじゃないかなと思うのです。
アナキンは逃げ隠れせずにパドメと子供たちと一緒に暮らしたかっただけで、心の全てがダークサイドになってた訳じゃないですから。
パドメと二人で協力していい政治が出来た気がするんですが・・・


今回の画像は1枚目と3枚目を「DESIRING HAYDEN.NET」より、2枚目は先日nackoさんから教えて頂いた「intrepid 」からお借りしました。
どちらも規約を読んで、著作権はフリーとなっていましたので。有難う御座いました。

comments

Organaさん、こんばんは。

アニメーション、かっこよくていいですね。
おじゃまさせていただくのがますます楽しみになります♪
でも、眼精疲労は大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。

今日のアナキン、いつもありがとうございます☆
このシーンの時、せっかく「Patience」って言えたのに、R2が蹴飛ばされてこけちゃったから、オビ=ワンに、「代案はないのか?」みたいなことを言われちゃうんですよね(^^;
この時の二人の掛け合いが、なんだか笑えて好きです。

そして、切れちゃったアナキン。
パドメにしてみれば、いっちゃってる目でとんでもないことを言うアナキンが、信じられない!!としか思えなかったんでしょうね。
でも、この時のアナキンにはなぜか惹きつけられますよね
私だったら、きっとどこまでも付いて行っちゃってます(笑)
アナキンが銀河を征服して・・というのは思いつかなっかたです。 
パドメと協力して政治をする姿を思い浮かべると、感慨深いものがあります。
やっぱりアナキンとパドメには、幸せになって欲しかったですよね。

  • Ruri
  • 2006/05/12 11:04 PM

☆Ruriさん こんばんは

アニメーションが見えていますか、良かった♪
教えて下さって有難うございます。

>眼精疲労は大丈夫ですか? 
はい、酷使してる割には快方に向かっているようです。
ご心配をおかけしてすみません。

>オビ=ワンに、「代案はないのか?」みたいなことを
そうそう!!
Do you have a plan B? でしたっけ(笑)
あのセリフもすごく好きです!

>いっちゃってる目でとんでもないことを言うアナキンが
わはは!ですよね!

>私だったら、きっとどこまでも付いて行っちゃってます(笑)
はい、もちろん私もですヾ(@^▽^@)ノ

>アナキンが銀河を征服して・・というのは思いつかなっかたです
そうですか^^
私はいつもアナキンが死なずにすむことばかり考えているからかもしれません(笑)
( ̄  ̄) (_ _)うんうん!
何度考えてもやはりあの二人の幸せがファンの願いですね。

Organaさん、こんばんは。
アニメーション素敵です。トリミングとかもいつも綺麗にしていて、何のソフト使ってるんですか?企業秘密でなければ教えてください!

私も、ムスタファーでの目がキラキラ輝いてるアナキン好きです(。-_-。)ポッ・・・皆さんと同じく「一緒に」なんて言われたら、ホイホイついて行きます。
そうですよね。アナキンの願いはただ1つ。家族で堂々と暮らしたい、それだけだったのに(T_T)
うわーー。寝る前に何だか切なくなってきちゃいました。

  • ユウ
  • 2006/05/14 12:18 AM

Organaさん、こんばんは。

1番目のアナキンを観た時、おおっ!我慢すること待つことを覚えたのね。なんて大人っぽくなったアナキンすてきぃなんて思った記憶が(笑)

2番目のアナキン、マスターからの最後の「我慢」を言われて
必死に自分を抑える表情が可愛かったな♪

3番目のアナキン、我慢から一気に開放されて生き生きした顔がたまらなく素敵。

なんて感じでした(笑)

>我慢=Patience 
私も耳に残りましたねぇ。

あっ!オビも大人の魅力で素敵でした。

  • まる
  • 2006/05/14 2:58 AM

☆ユウさん こんにちは

>何のソフト使ってるんですか
全然企業秘密じゃないですよ(笑)
私は難しいことは出来ないんです。レイヤー使うのもよくわからないし。PS Pro8は持ってますが、もっぱら明るさやシャープを調整するだけの宝の持ち腐れです。
それで、とても簡単でわかりやすいのがホームページビルダーに付属のソフト、ウェブアート・デザイナーです。
これで今のところ充分です♪

>ムスタファーでの目がキラキラ輝いてるアナキン好きです(。-_-。)ポッ・
わい!嬉しい!

>「一緒に」なんて言われたら、ホイホイついて行きます。
わはは!ですよね。

>アナキンの願いはただ1つ。家族で堂々と暮らしたい
ですよね、小説を読むとその気持ちが強いことがよくわかるのでついついこんな風に考えてしまうんです。
かわいそうだ!


☆まるさん こんにちは!

お蕎麦はいかがでしたか?(美味しいにきまってるか 笑)
私はレトルトカレーを食べてました(TT)

>我慢すること待つことを覚えたのね
EP3のアナキンは見た目も全然変わってましたもんね。大人の落ち着きがあって素敵でした♪

>必死に自分を抑える表情が可愛かったな♪
そうか、あれが最後の「我慢」だったんですね。

>生き生きした顔がたまらなく素敵
うふふ!夢を掴もうとする顔っていいですね!

>あっ!オビも大人の魅力で素敵でした。
私はオビの年齢と顔が合わなくて違和感ありましたけど、それでも落ち着いた魅力は最高でしたね^^
ユアンの普通のキャラからはかけ離れていると知ってすごくびっくりしましたけど、それだけ演技が素晴らしいということで凄い方ですね!

Organaさんお久しぶりです!
長い間サボり気味でした・・・。
心配してくださってどうもです!
もぉ毎日に余裕がないんですよ・・・。
休みになったかと思えば恐ろしいぐらい寝てるし・・・。
12時間とか・・・。
肌もアレアレで・・・。ますます恋愛どころじゃあ
なくなってしまいそう。
ヒサビサ訪れたらまた素敵なヘイデンちゃんが!!
かっこいい。やっぱかっこいい。
私も銀河征服前の、あのいっちやった目してるアナキンが
結構好きだったりします。

マイペースに更新していくので、またよかったら
よってくださいね

あ!そうそう。最近色々な外人の名前で、変なコメントが
入りません?ものすごい量で、ほぼ毎日・・・。
嫌がらせですね・・・これ。

☆きよさん わ〜い!

お元気になられましたか?
まだまだお忙しいようですし、無理はしないで下さいね。

>もぉ、毎日に余裕がないんですよ・・・。
休みになったかと思えば恐ろしいぐらい寝てるし・・・。
そのほうがいいですよ。今はたくさん眠って気力と体力を戻して下さい。

>ますます恋愛どころじゃあなくなってしまいそう。
大丈夫、大丈夫!
きっとすぐに完全復活できます(o^-^o)
気にしないのが一番ですよ♪

>かっこいいやっぱかっこいい。
私も銀河征服前の、あのいっちやった目してるアナキンが
わ、私はみんなに「変なヤツ」って思われると思ったんですが、案外皆さんに人気のあるシーンで嬉しいですヽ(^◇^*)/

>マイペースに更新していくので、またよかったら
はい、もちろんです!
毎日巡回のリストにしっかり入っています♪

>最近色々な外人の名前で、変なコメントが
入りません?
あります!すごいですよ、日に10通は確実!
日本人名のはもっとすごくて20通はきますよ(笑)
削除してくのも疲れるくらいです。

>嫌がらせですね・・・これ。
あはは!そうなのか(笑って飛ばすしかないかも)
あちこちで何かに登録したりしたときのメアドがきっと全部売り買いされているんでしょう。
もう止めようがありませんよね。どこにも登録しないか、いくつものメアドを使い分けるのがいい対処方法らしいです^^

   

trackback

pagetop