January 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

『Making OF STAR WARS REVENGE OF TEHE SITH』 より

ちょっと大きな仕事が入っていたので更新が出来なかったけど、やっと今日から解放されました(⌒ー⌒)



それで何を書こうかなと考えて、そうそうメイキングについてまだまだ書きたいことがいっぱいあったんだと思い出しました。



今日は『Making OF STAR WARS REVENGE OF TEHE SITH』から1ページを取り上げて書こう思います。



メイキング・オブ・スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐





143ページ

2003年9月8日  月曜日  撮影51日目

セット : ムスタファー メイン・コトロール・ルーム 

撮影予定シーン : 130(アナキンが残りの分離主義者たちを殺害)







このシーンですね。

本には沢山の画像が収録されているのでそれを見ているだけでも楽しいのですが、この日の出来事は特に笑ってしまいました。





「アクション」のかけ声で、クリステンセンが一連の動きを行い、分離主義者たちが彼の手にかかって死んでゆく。部屋から出ようとするクリステンセンだが、ひとり殺し忘れた人物がいることに気づく。そのニモーディアンが彼に明るく手を振っているのを見て、笑ってしまうヘイデン。

「これは絶対にDVDに入れなきゃ」とマッカラムが言う。





入っていませんよ(T.T)





マッカラムさん、忘れてしまったようです。ダメじゃないですか。

こういうNGシーンはDVDを買うファンとしては心待ちにしてるわけですね。

ビシッ!と決めて去ろうとするヘイデンが「ん?何か変だな。一人足りなかったかも・・・」って思ってそ??っと振り返ると、そこには可愛いく手を振ってるニモーディアンがいるんですよ。

そのときのヘイデンの表情は想像つくけどやっぱり見たいじゃないですか。



せめてこのメイキング本の中に写真だけでもいれておいて下さればよかったのに????



例えばこんなNG集だけを集めたDVDが出るとしたら絶対に買いますね。

出してくれないかしら。



こういうのは公式HPでハイパースペース用に公開されたりするんでしょうか。私が2週間のお試し期間で見ていたときにはなかったです。

もしもNG集が公式サイトで出たら今度はエピソード2のディスクからお試し期間を申し込んでしまおうと目論んでたりします、えへへ



しっかしいつもは憎たらしく見えるニモーディアンがこんなにも愛らしいと思えるのは何故でしょう。









最初は「何をしてるんだろう?」ってびっくりしたこの画像も実は冷たい風を送ってもらってるとわかると可愛くて仕方なくなってきます(笑)







エピソード3のゲームの中では思いっきり蹴散らしてしまいましたがこの画像を見ちゃうと今度から遠慮してしまいそうです(^3^)






comments

おお、このシーンですね!
前にもコメントでお話させて頂いたことが
ありますが、NG集がDVDに収録されなかったのは、返す返すも残念ですね・・(T_T) 特に、このシーンは、マッカラムさんのセリフから、絶対DVDで観られるものと思っていたんですよ??(-_-;) ほんと、NG集だけのDVDが出たら絶対買います!一枚といわず、、ヘイデン編・ユアン編・ナタリー編・CG合成失敗編、アクション編と色々出して欲しいです♪

  • ume
  • 2006/01/20 3:45 PM

☆ こんにちは!umeさん

>NG集がDVDに収録されなかったのは、返す返すも残念ですね・・
本当に残念です。特にこのシーンは書いてあるだけに思いっきり期待してましたから。

>NG集だけのDVDが出たら絶対買います!
ですよね!!

>色々出して欲しいです♪
うふふ、CG合成失敗編っていうのは私も是非見てみたいです。コルサントにムスタファーの背景を入れ間違えたとか(笑)
ある訳ないですね(ё-ё)えへ♪

色々メールで教えて下さって有難う御座いました。ちょっと忙しかったのでこれからじっくり取り組んでみます。これからも色々ご教授下さい。

こんばんは?(^^)

私もこのNGがDVDに入ると期待してましたよ(T_T)
入れると言ったら、入れてくれないとねぇ(^_-)-☆ファンは待ち望んでたんですから!
これもルーカスフィルムの陰謀でしょうか(笑)
ルーカスさん、どうかNG集発売して下さい☆しっかり騙されて?あげますよ?(^0^)/と、言いたいです♪

  • けろ
  • 2006/01/20 9:37 PM

ご教授という程の知識は何もないのですが(^_^;) また何か面白い情報?がありましたら、お邪魔させて頂きますね?♪

さしあたっては、これ↓なんかいかがでしょう?結構笑えると思うんですがw

http://www.boreme.com/boreme/funny-2005/keltech-strikes-back-p1.php

  • ume
  • 2006/01/20 10:50 PM

☆けろさん こんばんは^^

>私もこのNGがDVDに入ると期待してましたよ(T_T)
ええ、けろさんとは以前このお話しをしましたよね。それであえて記事にしたんです、むふふ
ヨーダのブレイクダンスも素晴らしかったけどNG集も絶対に見たいですよね!

>しっかり騙されて?あげますよ?(^0^)/
私からもお願いしま??す!
この声、ルーカスさんに届くといいですね。


☆umeさん 

>また何か面白い情報?がありましたら、お邪魔させて頂きますね?♪

有難う御座います。何も情報がなくて構いませんから是非遊びにいらして下さい(*∩_∩*)

>これ↓なんかいかがでしょう?
あはは!!見てきました!
なかなか面白かったです(≧∇≦)ノ彡特に後半のほうがウケちゃいました!

私も少しだけ知っているのがありますから今度記事にしますね。

   

trackback

pagetop