June 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スター・ウォーズ 天削箸 とスマホリング

ここ数日はドラクエ11が届いて毎日どっぷり浸っています(^^)
それまではFF15に浸りまくってましたw

ということで最近はスター・ウォーズのことはちょっと「置いといて」状態だったんですが・・・

昨日、Facebookでルーカスフィルム公認アーティストの三田先生がご自身の絵を施したお箸の画像を投稿されたのを見て一目で惚れてしまいました。

で、ちょうど息子が秋葉原に行っていたので電話を入れて「コトブキヤに行ってお箸買ってきて!」と頼みました。お陰で夕方には手に入っちゃいました。

三田先生はヨーダの柄をご自分用に使われるということで、私は同じだと恐れ多いのでウィケットにしました。

うちのカメラではこの綺麗さは伝わらないかも。
お箸と三田先生のこの絵柄がこんなにマッチするなんて(確かに和と和だね)、思いついた人凄い。
しかもこんな狭いところに組み込もうとか、よく考えたなと。

すんごく綺麗なんですよ。きっと凄い技術が使われてるんだろうなと思っちゃいます。

お箸本体も「若狭塗」というのを施してるということで、持ってみるととてもなめらかで手に馴染みます。先には滑り止めもありました。



この絵が


ここに 
表面にコーティングがあるのでピントが合わなくて下のほうがボケちゃってますが、実際は全部くっきりです。


箸置きもセットでついてます


この文字見ると嬉しくなるのは私だけ?w



お買い求めは こちら KOTOBUKIYA

三田恒夫先生の絵はこちらです
「SANDAWORLD.COM」





あ、もう一つ最近買ったものがあります。

グルマンディーズ 〈STAR WARS〉 マルチリング ダース・ベイダー stw-72a
グルマンディーズ 〈STAR WARS〉 マルチリング ダース・ベイダー stw-72a



私のタブレットでは真ん中に着けたら立たなくなるので隅っこに設置。
はい、失敗しましたね。ちょっと曲がってます。
そして一旦くっつけたら置しても引いても動きませんでした。
皆さんもくっつける時は気を付けてね。







pagetop