June 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ダース・ベイダー トゥースセイバー再販らしいけどベイダー卿がちゃんと爪楊枝を掴んでくれない人の為に

ここ何日か「ダース・ベイダー トゥースセイバー再販」のニュース記事がしょっちゅう出てるんですけど、人気あったんですね。

まあ、そういう私も初回で買ってしまってるんですよ(^^)

スター・ウォーズ DARTH VADER TOOTHSABER (ダース・ベイダー トゥースセイバー)
スター・ウォーズ DARTH VADER TOOTHSABER (ダース・ベイダー トゥースセイバー)



この動画が決めてでした。



なんてスムーズに爪楊枝をキャッチするんだ!って感動した訳ですね。


でもね、届いたら・・・・キャッチ?どこが?
ガチャガチャ言うだけで後ろのレバーもスムーズじゃないし、1本も掴んでくれませんでした。

うちに届いたものが不良品だったのかな〜と検索してみたらありました。

「【動画あり】ダース・ベイダーの爪楊枝ディスペンサーが酷すぎると話題にwwwこれは使えないwww」

やっぱり他にもいるんだよねー

なので、今回はきっと改善されてると思いたいけど、万が一改良されてなくてそのままなら不幸な人がまた出ちゃうのでこの記事を書いておきます。(前置き長いw)


画像でご説明






で、一番問題なのが右手のココです。
狭いんですよ、絶対に。で、傷つかないように割れないように気を付けながら少し開きました。
(私は責任取れませんのでやるときは自己責任でお願いしますね)


あとは後ろのレバーを引いた時に最後に「これでもか!」の一押しをw
それで「カチっ」って音がしたら成功!(音がなくても掴めてる時もある)



これでも成功は3回に1回くらいですw

あ、文句を書いてる訳ではないんですよ。
この成功率の低さが我が家では一つの楽しみになっているんです。

食事が終わったら旦那が「爪楊枝ちょうだい」って言います。
そしたらヴェイダー卿の出番!

ダンダンダン ダッダダン ダッダダン ダッダダン なーんてねw

「さ!今日のベイダー卿のご機嫌はいかがでしょうかーーーーー!」

カチっ

「あーーーーーーーーーっ!ダメでしたーーーーー!」

なーんてねwww

家庭円満に貢献して頂いてます(^^)



★ あまりにも酷いものは交換してもらったほうがいいですよね


予約はこちら

プレミアムバンダイ

追記:
今、プレミアムバンダイの予約サイト見たら爪楊枝が10本ストック出来るって書いてある。
私が買った時は確か3〜4本って書いてあったから少し仕様を変えたのかな。
まあ、私もいちいちつぎ足すの面倒だから8本くらいは無理くり入れてるけどね。入っちゃうから。
でも、やっぱりいっぱい入れておくと成功率は低くなるよ〜

そこも変わっててくれるといいけど。
pagetop