September 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

501stのTシャツを買ってMake A Wishに寄付しよう!

このキャンペーンは随分前からやってたようですが、私は全然気づかず。
今日になってようやく「そんなのやってたんだ!」と知りました。


まず、501stのグッズは普通はメンバーでないと手に入らないということです。
それが今回は一般の人でも買えるというのが嬉しい。
しかも、買えば収益金はMake A Wishに寄付されて子供たちの夢を叶える手助けが出来るということです。
最高じゃないですか〜(^^)

販売されているTシャツはこんな感じ。
デザインは一緒ですが男子用と女性用があり、色も数種類から選べます。


で、どうやって買うの?なんですが、501st日本部隊に問い合わせたところ隊員のチキンさんがとっても詳しく画像付きで教えて下さったので皆さんにも是非そのまま使わせて頂きます。


【購入方法】

まずは、リンク先のページに飛びます。
https://www.booster.com/501st

画面中ごろの「Buy/Donate」をクリック
「Buy/Donate」の上のプルダウンから色を選んでも次のウインドウで詳細に選び直しますから、無視で大丈夫です。





色(形)・サイズ・枚数をプルダウンから選択。
追加で他の色やサイズを選ぶなら「Add another Product」をクリックして同じ作業をします。
Tシャツを買わずに寄付だけするなら、「Donate only」です。





Tシャツを買いつつ、別途追加で寄付をする場合は、金額を選択or入力
Tシャツだけなら、「No Thanks」をクリック





手続き後に、寄付ページに自分の名前や一言を表示させる時に入力します。
希望しない時は無視でOK
で、「contnue」をクリック





送り先の住所名前等を入力「※印」がついてる項目は入力しないと先に進めません。
「Japan」を選択すると、「Region」と表示が変わるので、Tokyou-toとかMinato-kuとか、Chiba-prfとか、何か入力しましょう
それらの入力が終わったら、「Proceed Payment」をクリック。
入力必要項目に不備があると、何処が必要かエラーメッセーが出ます。
入力に不備がなければ、入金をカードでするかPaypalでするかの選択になるので、それらを選んで、あとはカード等の情報を入力すればOKです。




この丁寧なチキンさんの解説で私は無事に買えました!

このキャンペーンでは目標枚数が5000枚だったそうですが、先ほど目標は達成したそうです。
でも、まだ10月末までは購入できますので大丈夫。これからでも間に合いますよー
この機会に是非ご購入されてはいかがでしょうか。


私は黒を買いました。Tシャツが届いたら掲載しますね!

pagetop