November 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

6月12日公開 「ザ・レジェンド」 にヘイデン・クリステンセン

ひさびさーーーーーーー!

痩せてるし!

大人の男になってるし!

また彼が剣を振る姿が見られるなんて嬉しすぎる。
映画館苦手だけど頑張ろうかな。

公式サイト


ネタ元:Cinemacafe.net

comments

ヘイデンさんはジャンパー以降銀幕で見てなかった気がするのですが、新作に出るんですね。それにしてもずいぶんイメージが変わってザ・男って感じになってますね。さっきグーグルで見てみましたがスターウォーズ当時とは違ってすごいマッチョになってました。アクション俳優としての活躍が期待されますね。

>映画館苦手だけど

いや奇遇ですね。私も映画館は苦手です。極端な話、映画配信サービス開始して自宅で観れるようにして欲しいw でも私は頑張ってフォースの覚醒見に行きますよ!これは別腹なんで!

▼ Starscaperさんへ

ヘイデンはその後だと「テイカーズ」は結構良かったですよ。

彼は一時期すごく太った写真が出ていたので心配してたんです。やっぱりプロですね、ちゃんと絞って鍛え治せるんだ。

映画館苦手な人が居て嬉しいです!
私も自宅で観れるなら自宅が一番いいです。
映画館の大画面大音響も捨てがたいものがあるんですが、他人が隣に座るのが急に苦手になって。

はい、私もスター・ウォーズだけは別腹です!

  • Organa
  • 2015/05/21 9:29 PM

ほぉ、テイカーズという作品にも出演されていたんですか。全然知りせんでした。

私は髭面になった彼を見てずいぶん変わったなと思ってましたが、一時期太ったんですか・・・ストレス太りですかね・・・。


>他人が隣に座るのが急に苦手になって。

まさにこれw ストレス社会の煽りですかね・・・。 
ちょっと値は張りますが最近はプレミアムシートみたいのがある映画観もあるのでゆったりできますね。

▼ Starscaperさんへ

>まさにこれw

わー!ウソみたいです。同じ人がいるとは思いませんでした。
昔は全然気にならなかったのに急にダメになってしまったんです。
同じ理由で電車に乗った時も少し緊張してしまいます。自律神経がどうとか・・・


プレミアムシートがある映画館が遠くて、なかなかそこまで足を延ばせずにいます。
でも、1〜2年後には池袋に新しいシネマが出来るらしいのでそれに期待しています。

  • Organa
  • 2015/05/21 11:49 PM

>同じ理由で電車に乗った時も少し緊張してしまいます。

これも同じですw 電車も色々な人が乗ってきますからね、落ち着きませんよね。分かりますよ。本当に分かります。私は電車通勤1年前ぐらいに辞めちゃいましたw 余計なお世話かもしれませんが、自律神経は休日でも30分前後のお散歩をするとすごいリラックスしてオススメですよ。脳が活性化されるというか。


>プレミアムシートがある映画館が遠くて、なかなかそこまで足を延ばせずにいます。
でも、1〜2年後には池袋に新しいシネマが出来るらしいのでそれに期待しています。

なるほどですね。池袋に新しい映画館ができるんですか。昔、と言っても20年前ぐらいですがw埼玉に住んでいたのでその時だったら近くて良かったかもです。

http://mery.jp/61371の映画館紹介のサイトで見ていたら豊洲とか新宿ピカデリーはバーラウンジや鑑賞前にプレミアムラウンジが使えるそうですよ。こんな映画館があって驚いてますが、私はここに見に行こうかなと割と本気で考えてますw個人的に映画観での体験は特別なものだと考えているのでせっかく見に行って人に疲れたなというのも嫌なので。

▼  Starscaperさんへ

>豊洲とか新宿ピカデリーはバーラウンジや鑑賞前にプレミアムラウンジが

シートだけじゃなくてラウンジもプレミアムなのですか!それは知らなかった!

私も年に数回行くかどうかの映画なら1回に3〜4000円払ってもいいなって思います。
ただ、豊洲や新宿まで(1時間以内で行けますけど)出かけていく気力がもう最近なくて(^^;

歳のせい?w

  • Organa
  • 2015/05/23 6:22 PM

ラウンジがあるのはホントびっくりですよね。プレミアムシートがあるのは知っていましたがそういうのも最近導入されてきて映画館も変わってきてるなぁと時代の流れを感じますよ。こういうのが色んな映画館に導入されてラウンジ使用料が下がれば有り難いですが。

   
pagetop