December 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スター・ウォーズ EP1/ファントム・メナス 3D プレミア試写会「STAR WARS DAY」 書き忘れ〜

すみません、まだまだ大事なことがいっぱいあったのに書き忘れてました。
追加しますー

まず、一人ずつにもらったプレゼントはこちら

Tシャツは何色かあったみたい。

で、このTシャツで思い出したんですが、kinect スター・ウォーズのデモプレイがあったんです。しかもルーカスの娘、アマンダがプレイしてくれました。

正直言って映像は期待しないほうがいいかも。結構粗い、Wiiレベルかもってくらいでした。

でも、実際のプレイはすごく楽しそう!
ライトセーバーで斬る、フォースで押したり持ち上げたり仲間を助けたり。ジャンプで敵の後ろに回り込んだりと、必死でやったら知らぬ間に痩せそうですよ♪
何より二の腕が細くなりそう。

ゲームに慣れてない人でもコントローラーじゃなくて自分の身体を動かすから簡単だと思う。4月5日の発売が待ち遠しいですな〜〜〜

本体と同梱セットを予約したので、そのうちどこか場所を借りてゲーム大会でも企画しちゃおうかな。


それから、もうひとつとっても大事なこと!

なんと、ジョージ・ルーカスからのメッセージビデオが流れたんです。
こちら にチラっと画像が掲載されてます

メッセージの内容は
「今日はそちらに行けなくてごめんね。私の代わりにアマンダがEP1/3Dについて話してくれるでしょう。とってもいい出来だと思うから是非楽しんでね」
(最初の部分は合ってると思う 後半は長かったからしっかり覚えてなくてごめんちゃい)

3D公開に当たりルーカスがメッセージを送ったのは日本だけだそうです。
まあ、アマンダが日本大好きでプレミアに出てるくらいですから、パパとしてはメッセージの一つも送りたくなっちゃったかな。何よりアマンダに感謝しなくてはなりませんね。

そして、そのアマンダは昨日The 501st の名誉会員となりました。正式には「日本部隊が招いた(スポンサリングした)501stリージョンの名誉隊員」という表現だそうです。
こちら のページに掲載される予定。


あっと、それから昨日得た情報ですが、ガリガリ君の「当たり」は棒のライトセーバーが完成された状態で出てくるそうです。うちでは12本食べてまだ当たりません。当たった人、もういるのかな?せめて画像だけでも見たいー

さあ!今日からドミノピザのスター・ウォーズキャンペーンですよ!
うちでは今夜の夕飯がドミノピザ、文句は言わせない!
pagetop