December 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

高橋俊春氏特集 セレブレーション・ジャパン

まだセレブレーション・ジャパンで書きたいこと、一番の大仕事が残ってました(^^)

以前から仲良くして頂いてる高橋俊春さんと、このCJでやっと会うことが出来ました。
高橋さん(TOSHIさん)は今回、JAPAN REBELSCUMのブースに作品を出展することになっていました。
いつも写真を送って頂くのでお顔はしっかりわかってます。
前日準備ではお会いできなかったのですが、初日に高橋さんからうちのブースを訪ねてくれました。

ちょうど私はブースの中に居て、目の前に現れた人に「あっ!!TOSHIさん!!」って叫んでしまいました(笑)
当たり前だけど写真のまんまだった、あはっ!

2日目の朝、一緒に朝食会に出席したのですが、緊張しててあまりお話し出来なかった。

最終日の朝、開場1時間前に会場に入り、もう大してブースの準備もないので最終日くらいはまだ写真を撮れてないところを好きに撮ってこようということになり、私はスノー・スピーダーのところに。

ここでTOSHIさんと会いました。
一緒に写真を撮ろうと言って下さって、お客様がいないこともあって銃を貸してもらったりヘルメットを貸してもらったりしてさんざん写真を撮ってもらいました。(^^)v

タイムリミットが迫っているのに「もう1枚!Organaさん、後ろに乗って!」なんて言ってくれて、いっぱい遊んでしまいました。
すっごく楽しかった!!

このCJでは会いたい方がたくさん居ました。その殆どの方が訪ねて来て下さったので会えたのだけど、一緒にお茶を飲んだり、あちこち案内しつつ写真を撮るということは出来ませんでした。ブースの前で立ち話をする程度。
打ち解けて話せるまではいかなかったなぁ それが何より残念です。
もちろん、ブースを持った以上は仕方ないのですけどね。

そんな中、TOSHIさんとだけは同じ出展者ということもあり、楽しい時間を持つことが出来ました。
とてもいい思い出です。TOSHIさん、ありがとう御座いました。

さて、今回TOSHIさんが出展されたのはこちら
レベルスカムのブースです







画像は以前に送って頂いてたので見たことありましたが、実際に見るのは初めて。
アニーもアナキンも素晴らしい!
私は特にイウォークがお気に入りです。

そして、今回TOSHIさんは作品の顔だけをコピーしてプレゼント用まで作ってらしたんですよ


私もレイアを頂きました♪

これは実際に色も塗ってあり、もちろん身体もあるレイアの複製だそうです。髪の毛の流れが素晴らしいです。
ありがとう御座いましたm(_ _)m

ではVIPと一緒の写真を掲載しましょう。


CJ要に特別な衣装にしたもの。サインをお願いすると「是非私にも作って!」とお願いされたそうです。


このボバコスもTOSHIさん。
売ってるコスを買ったのではなく、全部手作りです。










人形の名前は「くるくるサンスイート」と言うのだそうです(笑)
実は顔を回転すると別の顔が出現するというもの。

これらの写真にはそれぞれエピソードがあるのですが、それはまた後日HPスペースにUPした時に詳しく書きます。
そして、ここには出し切れなかった画像もまだまだたくさんあるので、それもお楽しみに!!

TOSHIさん、ということで宜しくです(^^)/

comments

   

trackback

pagetop