September 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

長野剛氏の名誉隊員授賞式

セレブレーション・ジャパンでは長野剛氏の名誉隊員授賞式がありました。

しかもThe 501stと、Jedi Order&Rebel Legionの3つの団体から名誉隊員として迎えられたということで、長野さんはモテモテですね!

Teh 501stの授賞式は私たちもブースを持ち、なかなか思うように動けなかったりして残念ながら見ることが出来ませんでした。

でも、Jedi Order&Rebel Legionの合同授賞式は見ることが出来ました。
ヤングジェダイ・アカデミーの舞台を使っての大々的な授賞式でした。

隊員の皆さんに守られて出番を待つ長野さんを見っけ!


ジェダイ達が舞台に登場して授賞式を盛り上げていたのですが、あまりにも回りに人が多くて正面に回れず。どうにか手を伸ばして撮った写真はどれもブレてました(TT)
画像を出せないのが残念です。かっこ良かったのに!

そして長野さんが舞台に上がり、フェラスのコスプレをした方からのインタビューに応えます。


パドメのコスプレをしたREMYさんから名誉隊員証を受け取りました。


日本でもスター・ウォーズの絵を描かれる方はたくさんいらっしゃいますが、このセレブレーション・ジャパンで長野さんのお名前も今まで以上に広がったことでしょう。


さて、その長野さんが表紙絵を描かれている小説「ジェダイ・クエスト」の9巻目「偽りの平和」が8月22日に発売になります。

いつものように『オークラ出版編集部ブログ』で表紙も公開されています。



私の大好きなEP2のアナキン、そのままです!
買ったら絶対にスキャンして隅々まで見るぞ!

この「ジェダイ・クエスト」シリーズは全10巻だそうですね。
今度発売するのが9巻目。ラスト一歩手前まできてしまいました。
アナキンとオビ=ワンの心の溝は8巻で埋まったように見えましたが、パルの魔の手がどんどん伸びているようです。

パルパティーンに呼ばれたアナキンは、彼のもとで政治を学ぶように提案されるが……。
『オークラ出版編集部ブログ』より

先日、またEP2を観たのですが、アナキンはオビ=ワンにパルのことを悪く言われてかなり怒ってますよね。つまりはEP2以前にパルがアナキンとかなり親しくなっていたということですが、映画ではそこは描かれていません。
この9巻目で明らかになるかもしれないのですね、楽しみです。

comments

   

trackback

pagetop