July 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

"WE ARE JEDI"プロジェクト 寄付金額のご報告

"WE ARE JEDI"プロジェクトにご協力くださった皆様へ

このブログを見てTシャツを購入して下さった皆様、有難う御座いました。
決算報告が掲載されましたのでご報告です。
下記文面をクリックすれば"WE ARE JEDI"プロジェクトのサイトにジャンプしますので、詳細をご覧ください。

***********************************************
"WE ARE JEDI"プロジェクト(東日本大震災復興支援)

WAJプロジェクト第一弾「東日本大震災復興支援Tシャツ」の販売利益を日本赤十字社に預けてまいりました。
販売後のご報告が遅くなり、皆様には大変ご心配をおかけいたしました。
不良品交換による発送の遅れ分の対応、また海外発送分の未達やサイズ違いトラブルなどの対応で時間を要しておりましたが、やっとひと段落いたしました。

寄付金額は、総売上げからTシャツの購入費用、発送費用(梱包材等含む)、PayPal入金による手数料等を除いた純利益分1,089,958円となりました。
100万円以上の金額寄付ができ、大きな成果を残すことができました。購入いただいた皆様、ボランティアにご協力いただいた皆様には心より感謝申し上げます。

***********************************************

震災で命を落とされた方々に改めて追悼の意を表します。
また、被害を受けた方々が一日も早く元の生活に戻れますように。

"WE ARE JEDI プロジェクト" Tシャツの発送作業ですよ

今日、都内のある場所で発送作業が行われました。

ついに見たぞ、これがTシャツだ!





あ・・・・ありすぎ

画像の10倍はありましたよw

送られてきたのは畳まれてなかったですね。
ということで、皆でせっせと畳みました。


別の場所ではお礼状の用意。


畳み終わったのを1枚ずつビニール袋に入れる作業が終わったら今度は宛名書き

日本の皆さんへ


海外の皆さんへ


作業は朝の11時から。

今日ボランティアスタッフとして集まったのは約20名。
私はお昼から参加しましました。体調万全でなかったため6時で終わらせてもらって先に失礼しました。
最後まで頑張りたかった・・・


もう少し、もう少しでお手元に届きます。
待っててくださいね!


私は自分の伝票が見つけられなかったので(なんせ700件ほどの注文伝票)自分の分のTシャツを持って帰ることが出来ませんでした。
私も届くのを待ちます。


作業していたビルに七夕のお願いが書ける場所がありました。
私もお願いしてきました。
「Tシャツが無事に皆さんに届きますように」



Helvaさんへ
Helvaさんの住所は私が書きました。汚い字でごめんなさい.
でも、お名前を見つけたときは嬉しかった!

NAOさんへ
NAOさんの伝票も見つけました。ご注文ありがとー
もうすぐですよ!

"WE ARE JEDI プロジェクト" Tシャツの発送についてのお知らせ

"WE ARE JEDI プロジェクト"よりのお知らせです

ご注文をいただきました皆様へ(2011年6月28日更新)
ご注文のTシャツの発送につきまして、ようやくアトランタの集配所に出荷したとの報告がありました。印刷機械の修理など遅延トラブルが続いたとの報告もありまして、当初のスケジュールより大幅に遅れましたこと、お詫び申し上げます。ボランティアスタッフによる梱包・発送作業は到着次第行います。現時点で7月前半を予定しております。


ということで、この前お知らせした6月25日に発送というのは叶いませんでした。
ボランティアに名乗りを上げている皆も今か、今かと待っておりました。

でも、ようやく!\(★^ω^★)/




さて、Tシャツが届いたら何かスター・ウォーズのイベントを作って皆で集まりたいものですね。

7月・8月は何かイベントあるのかな。
今のところ私は情報ないんですよ〜誰か知ってたら教えて下さい。

9月24日(土) には『第二回水分農場組合総会「水分2」』がありますよ。
第1回は見学に行っただけなのですが、今度は私も何か積極的に参加したいなと思っています。

この日の私の服装はもう決まったね(^^)v

"WE ARE JEDI プロジェクト" Tシャツ現在製作中

4月28日に予約受付開始となった"WE ARE JEDI プロジェクト" Tシャツですが、なんとGW中に予定の1000枚完売しましたね。

その後の状況がわかりましたのでお知らせします。

"WE ARE JEDI プロジェクト"のHPより

ご注文をいただきました皆様へ(2011年5月27日更新)
ただいま、ご注文のTシャツは残り2週間ほどで完成予定です。その後日本にいったん配送され、ボランティアスタッフの梱包作業が行われ次第、国内および海外に発送される予定です。
最終発送タイミングは、6月25日を予定しております。
皆様には大変お待たせをしておりますが、完全受注生産のプロセスを踏んでおりますため
お手元への到着まで今しばらくのご辛抱をお願い申し上げます。




そしてHPには最初に出来上がったTシャツを着たデイブ・フィローニ監督の姿があります。(写真中央 帽子の方)

現地日付5月20日にフロリダ ディズニーワールドの「スター・ウォーズ・ウィークエンド」に参加した監督に届けられたそうです。


こちらはファンの方が監督と一緒に撮ってもらった写真。ご好意で画像を提供して下さったそうです。


監督はちゃんとご自分でお金を出してこのシャツを買って下さったそうです。
嬉しいですね(^^)


1000枚という大量注文ということで時間はかかっていますが、アメリカのボランティアスタッフでTシャツメーカーのマイケル・コスケ氏(501st隊員)は現在一生懸命作ってくれてることのこと。

日本に届くにはまだ時間がかかりますが、間違いなく製作されていますのでご安心ください。

そして、発送作業は日本のボランティアスタッフにて行いますが、私も参加予定です。また確かな日程などがわかりましたら当ブログでもご報告させて頂きたいと思っています。


今年の日本は超クールビズ。
もしもTシャツ出勤可能な方は是非これを着て出社して下さい!

東日本大震災復興支援"We are JEDI"プロジェクト チャリティTシャツ オフィシャルブログで紹介

発売開始からほぼ3日経ちまして、現在の注文数は759枚。
ゴールデンウィーク中に予定枚数の1000枚に達してしまいそうです。

そんな中、オフィシャルブログでも紹介されました
わ〜い!\(*^^*)/



アナタはもう注文されましたか?


注文はこちらから

東日本大震災復興支援"We are JEDI"プロジェクト

東日本大震災復興支援"We are JEDI"プロジェクト チャリティTシャツ 今夜12:00!!

いよいよ発売ですよ!


今夜 午前0時


寝ないでね!


このTシャツは米ルーカスフィルム社の賛同と協力、そして監督下において
製作・販売されるもので、Tシャツの販売によって生じた収益は全額、日本赤十字社に寄付いたします

WE ARE JEDI プロジェクト 予約開始日決定

このプロジェクトの詳細はこちらのサイトをご覧ください。

このTシャツは米ルーカスフィルム社の賛同と協力、そして監督下において
製作・販売されるもので、Tシャツの販売によって生じた収益は全額、日本赤十字社に寄付いたします


予約販売開始 日本時間 4月28日午前0時

皆様 しっかり覚えておいて下さいね。

スティーブ・サンスイートさんから"WE ARE JEDI プロジェクト"にメッセージ

"WE ARE JEDI プロジェクト" に スティーブ・サンスイートさんからメッセージが届いています。(日本時間 2011年4月12日)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

親愛なるスター・ウォーズファンの皆さまへ

このたび日本で発生した壊滅的な地震と津波による被害に続く悲しいニュースを、私達ルーカスフィルムの全員が見守っております。非常に多くの生存者でさえも家屋や財産を失い、救援活動はこれから先もしばらくの間、続くことが予想されるなか、既に多くの人々が救援活動にご協力されている事と思います。

私は、日本のスター・ウォーズファンの多くの方々と個人的にも親しく、またスター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン開催の際に共に仕事をしましたが、彼らが日本赤十字社へ義援金を送るという今回の取り組みを知り、この支援に関わることができて本当に嬉しく思っております。寄付にご協力いただいた方にはその証として、特別限定版のTシャツを受け取っていただきます。同Tシャツはデザインを含めルーカスフィルムの監修を受けたものです。

どうか多大な支援を必要とする人々に、手厚い援助をお願い致します。どうぞ私と共に上記に記された寄付にご協力ください。集められた援助金は、最も価値ある形で役立てられる事でしょう。

フォースと共に!

スティーブ・サンスイート
ファン・リレーション アドバイザー
ルーカスフィルム

WE ARE JEDI プロジェクト 発進しました

日本のスターウォーズファンから

東日本大震災復興支援プロジェクト

がスタートしました。


このプロジェクトは、米ルーカスフィルム社の協力の下に、日本国内のスター・ウォーズファン達によって運営されるプロジェクトです。

運用上、501st Legion 日本部隊のドメイン、口座を使用していますが501st Legion 日本部隊が主催しているプロジェクトではありません。彼らが米ルーカスフィルム社から許可を取るなど、難しい手続きを担当してくれています。


詳しくこちらのサイトをご覧ください。


このTシャツは米ルーカスフィルム社の賛同と協力、そして監督下において
製作・販売されるもので、Tシャツの販売によって生じた収益は全額、日本赤十字社に寄付いたします


販売数 限定1,000着(白・黒の2タイプの注文合計数です)
※申し込み数が多い場合、販売数を増加できるかどうか調整する予定です。

▼ Facebookにもページが出来ています。 こちら

申し込みは4月下旬。始まったらまた当ブログでもお知らせ致します。

是非お知り合いのスター・ウォーズファンにもお知らせ下さい。宜しくお願いします。

もちろん私も購入します。
スター・ウォーズのイベントでこのTシャツを着て皆さんと出会える日を楽しみにしています。
1
pagetop