July 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

霊体アナキンの違和感を・・・

昨日でとうとうBShiのスター・ウォーズ一挙放送が終わりましたね。
な〜んかお祭りが終わっちゃったみたいで寂しいです。

私は昨夜放送されたエピソード6が一番観てないということが判明。
新三部作のファンですし、ヘイデンアナキンのファンですからEP2とEP3は20回以上は観てますが、旧3部作は5〜6回くらいかな。しかもEP6に至っては3回くらいしか観てないんじゃないでしょうか。

最初から「あれ、こんな場面あったっけ?」というのばかりでした。
だから新鮮で良かったですけどね、スター・ウォーズのファンとしては失格ですね(^^;

で、EP6最後には霊体となったアナキン(ヘイデン)が登場します。これが私にとってはお楽しみですが、大抵のファンの方には不評のようでw
Twitterのつぶやきが耳に痛かったです・・・仕方ないですけどね。

でも、実は私にとってもあのアナキンはどうも違和感があったんです。

何かが 変 いつものアナキンじゃないんだな〜 って。
なんかこう、とってつけたような無理矢理感といいましょうか、そんなものです。

そしてやっと気がついた!

アナキンが着ているジェダイの服がベージュ!
あの色はアナキンは一度も着たことないですよ〜
彼には絶対に似合わない色だよね。

ダークサイドからライトサイドへと戻ったから?だから黒じゃなくて白を着せたの?
だめよ〜〜〜

よし、私が直してあげましょう♪

これを

こんなふうに


これも

こんなふうに


これでよし d(ゝc_,・*)

AMANAMAN

先日こちらで紹介したキューブリックの黄色いカッパ、あいや、AMANAMAN




ryotiteさんから「EP6に出てたみたいですよ」教えていただき、次にローグ中隊さんからは「ジャバ宮殿にいます」と教えていただきました。
そしてjabba16さんから「ジャバ宮殿のシーンで、R2-D2とC-3POがジャバに面会してカーボナイトは気にっているから取引はしないぞ!といって、ジャバからカーボナイトに画面が変わるの間の一瞬に出てきますよw」と教えていただきました(^^)

正直、皆さんから教えてもらえなければ絶対見つけられなかった!

写っていた時間はほんの1〜2秒、しかも暗がり。
しかもその後は一切登場しませんでした。

それにキューブリックの可愛くデフォルメされたものを想像して映画を見たら全く違うし(笑

画面の設定が暗かったのか、見えた状態はこれ
ホントにこれか・と何度も確認しちゃいました

で、少し明るくしてみました

これでもまだ半信半疑

これでようやくお腹にかすかに模様が見えてAMANAMANかな?と思った

でもまだ半信半疑 これ、本当にAMANAMANで合ってますか?


で、AMANAMANを探してサルラックの穴のシーンまで見てしまいました。
そういえばスター・ウォーズを見るのは(特にEP6を)久しぶりだなと感慨にふけったりして。
またちゃんと全部観ようっと!

さて、男性の皆さまにプレゼント♪

お尻の布がなかったらと思うとハラハラします。

1
pagetop